生み落しで初乳を飲んでないから免疫力がない。だから、超虚弱の生君の成長記録です。数々の病気を克服。現在、お腹&喉をペコペコさせた努力性呼吸をしながら、慢性鼻炎で鼻をブーブー鳴らしながら、元気にはじけてます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

一緒に寝てくれません (´・ω・`)しょぼ…
2015年05月25日 (月) | 編集 |
生君、最近、一緒に寝てくれません。

子猫ちゃんたちのお守りがあるためです。

あの生君がお兄ちゃん・・・。

ちょっと・・・、いやいっぱい寂しいです。

何も考えていないようだけど、ちゃんと考えて行動しているんだよね。

生君、偶には一緒に寝ようね。

ママは寂しいです。

DSC_2336.jpg
DSC_2335.jpg

背中の毛の色が薄くなってきた?Σ(゚Д゚)ガーン  
2015年05月22日 (金) | 編集 |
先日、主治医に、生ちゃんの背中の毛の色が薄くなってきた?と聞かれました。

毎日見ているので、気にならなかったのですが、おそらく、毎日ウッドデッキでの日光浴のせいだと思い、そう答えました。

生ちゃんには日光浴は良くないと思ったらしく、ぴたりとウッドデッキに行かなくなりました。

昨日、生ちゃん、ウッドデッキに出ても大丈夫だよと伝えると、また、ウッドデッキでご機嫌に日光浴。

人間の言葉をしゃべれないだけで、理解してるんですよね。

ねっ、生君、賢いんだよね。

いっぱいいっぱい日光浴びて、食べて、遊んで、猫生楽しんでください。

小さなお家で申し訳ないけど、猫軍団の一員として、みんなで楽しんでください。

少しでも生きてて良かったと感じてくれたなら、ママは幸せです。

DSC_2320.jpg




生君は凄いです わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい
2015年05月21日 (木) | 編集 |
昨日は、生君のインターフェロンの日。

生君、主治医が大好き。

診察台の上で、主治医の腕の中で寝てしまうほど。

病院に行く日は、そわそわして、早く行こうと催促に来るほどです。

そんな生君のことを主治医と話をしていて、「生君は本当に凄い、強い子です」と言われました。

が、つい、私は「強かったら、あんなに病気しませんよ」と。

果たして生君は強い、弱いどちらなんでしょうかね?

私としては、とにかく生きていればそれでいいです。

生君が苦しくなければそれでいいです。

ね、生君

DSC_2298.jpg
DSC_2299.jpg



生君からのお得なお知らせ ゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)ゎ-い♪
2015年05月18日 (月) | 編集 |
生くん、あいかわらずはじけています。

ウッドデッキが大好きです。

DSC_2306.jpg
次男(元)      五男(モモ)

そんな生君はキャラットが大好き。

img_neo01.jpg

今では、生君は、我が家の猫軍団の中で、1・2を争う大食家。

半年前は肺炎で、こんな日がくるなんて夢にも思いませんでした。

諦めなくて良かったです。

そして、頑張ってくれた生君に感謝です。

話は元に戻って、そのキャラットですが、同日同店で3個買うとメーカーから1000円キャッシュバックキャンペーンを開催しています。

5/31までです。

開催していないお店もありますので、ご注意を!!

生君からのお得な情報でした。



よくなってきているみたい “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 
2015年05月11日 (月) | 編集 |
生ちゃん、この頃鼻ブーブーがす少なくなってきたような気がします。

そのせいか、弾丸のように走り回っています。

このまま、鼻ブーブーがなくなれば・・・とつい期待。

きっと、成長し抵抗力がつけば、時期がくればなくなると信じてます。

最近、ご機嫌生ちゃん・・、それを見ている私もご機嫌です。

生ちゃん、ありがとうね。

DSC_2288.jpg

生君はお世話係です♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ~ぃ!
2015年05月07日 (木) | 編集 |
お久しぶりです。

GW中の生君は、咳が止まらないときもありましたが、相変わらずハイテンションです。

そして、4/3にうまれた仔猫ちゃんたちのお世話をしています。

ずーっと赤ちゃんと思っていたのに、いつのまにかしっかりお兄ちゃんになってしまいました。

ちょっと寂しいです…。

でも、ちゃんと成長している証拠!!

生君、これからも保護猫ちゃんがくるかもしれないけど、その時はよろしくね。


DSC_2281.jpg
DSC_2280.jpg
DSC_2279.jpg

