生み落しで初乳を飲んでないから免疫力がない。だから、超虚弱の生君の成長記録です。数々の病気を克服。現在、お腹&喉をペコペコさせた努力性呼吸をしながら、慢性鼻炎で鼻をブーブー鳴らしながら、元気にはじけてます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

生後10か月にして初めて声を聞きました ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪
2015年07月27日 (月) | 編集 |
先日、生君がはじめて声を出しました。

生後10か月になりました。

かわいい声です。

ついつい、親ばかなもので、「生君、もう一回・・・」と。

他の猫軍団には申し訳ないのですが、やはり生君は特別になってしまいます。

今さらですが、遊んでいる姿、ご飯を食べている姿、熟睡している姿をみては、毎日感涙しています。

生君、諦めなくて良かったね。

がんばってくれてありがとうね。

生君に感謝です。

DSC_2562.jpg

通院仲間の真君と(生後3カ月、先天性心臓疾患で腹水・肺水がいっぱい、応援お願いいたします)
ブーブーなくなりハイテンション♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
2015年07月15日 (水) | 編集 |
最近、生ちゃんの鼻づまりによるブーブーがなくなってます。

ブーブーからスースーに。

生ちゃん、楽になったのか、ハイテンションです。

今のお気に入りは、ゴミ袋遊び。

袋のガサガサがお気に入りで、袋の中に入ったり、袋の上で寝転んだり。

このまま、鼻ブーブーがなくなりますように・・・。

どうぞ、生ちゃんも普通の体になれますよう・・・。

DSC_2537.jpg
DSC_2538.jpg





6月のお祭りの後遺症で、身体も精神的にもおつかれでなかなか更新できずに申し訳ございませんでした。





