生み落しで初乳を飲んでないから免疫力がない。だから、超虚弱の生君の成長記録です。数々の病気を克服。現在、お腹&喉をペコペコさせた努力性呼吸をしながら、慢性鼻炎で鼻をブーブー鳴らしながら、元気にはじけてます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

生君、1歳 (。’H`*)b゚+゚+。((誕生日オメデトゥ))。+゚+゚ d(*´H’。)
2015年09月14日 (月) | 編集 |
生君、昨日1歳の誕生日を迎えました。

おめでとう、生君。

一時は、今日を迎えるのは無理と思えた日々がありましたが、無事に迎えられて感無量です。

本当に、この一年、よく頑張ってくれました。

あなたほど強い仔猫ちゃんはいませんよ。

そして、特別扱いをしているにも関わらず、高飛車な態度はとらず、わがまま言わず、ちびちび軍団のお世話もしてくれて、ありがとうね。

まだまだ体調は完全ではなく、努力性呼吸・鼻づまりもあり、苦しそうに見えますが子犬のように尻尾をふりふりしながら、ママの様子をみに来る姿にはとても癒されます。

誕生日前も、抗生剤が切れて苦しそうでしたが、誕生日には、
DSC_2713.jpg
な姿で寝てくれて、嬉しかったです。

今日は、生君におめでとうですが、生君が今こうしていられるには多くの人たちがかかわってます。

そして、猫軍団のお兄ちゃん、お姉ちゃんも。

みんなに感謝ですよ

保護してくれたYさん、病院の先生、スタッフさん、応援してくれた人、そして、命をいただいた神様に、ありがとうだからね。



生君この一年間


生 2週間
生後2週間  よちよちあんよができました

生君 1ヶ月
生後1ヶ月  仔猫ちゃんらしくなりました

生後2か月
生後2ヶ月  猫風邪で瞬膜癒着・黄疸・舌に潰瘍・低体温、鼻づまり・・・

生後3カ月
生後2ヶ月半   肺炎で酸素ハウスの中

生君 生後3カ月半
生後4ヶ月  酸素ハウスからでで仲良しのくまちゃんと

生君 生後 半年
生後半年  やっとカリカリを食べることとお水がのめるようになりました

通院記録
通院回数104回
インターフェロン接種 80回


今まで応援してくださった皆様、ありがとうこざいました。




カウントダウン6日前  (≡^∇^≡)ニャハ
2015年09月07日 (月) | 編集 |
あと6日・・・。

無事に迎えられますように。

生君なら大丈夫。

頑張りやで、けなげな生君だから、神様が守ってくれます。

楽しみだね、生君♪

DSC_2680.jpg
DSC_2603.jpg
真ん中の一番大きいのが生君。仔猫ちゃんたちのお守り中♪

ママは助かってます。ありかとうね、生兄ちゃん


