生み落しで初乳を飲んでないから免疫力がない。だから、超虚弱の生君の成長記録です。数々の病気を克服。現在、お腹&喉をペコペコさせた努力性呼吸をしながら、慢性鼻炎で鼻をブーブー鳴らしながら、元気にはじけてます。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

生君、生後5か月おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
2015年02月13日 (金) | 編集 |
生君、今日で生後5か月になりました。

生君、おめでとうね。

健康な仔猫ちゃんにとってもおめでたい日と思いますが、超虚弱児の何度も危ない橋を渡ろうとしてきた生君にとっては、本当に本当におめでたい感謝の日です。

保護主様がいたからこそ、今があります。

かかりつけ医の先生&スタッフさんがいたからこそ救われました。

ブログを読んでくださっている方の応援があったからこそ、頑張れました。

酸素ハウスを開発・レンタルしてくれた会社があったからこそ、助かりました。

我が家の猫軍団が、生君を優先にしても文句も言わずに、やさしく見守ってくれたからこそ、生君は安心できました。

生君、超虚弱児大変でしたが、その分いろいろな人の思いをいただき、幸せだと思います。

生君と共にこの場を借りて、お礼を申し上げます。

ありがとうございました。

生君、鼻ズーズーさせながら、今朝もハイテンションで遊んでいました。

約生後3か月半までは、遊ぶことも食べることもままならなかったです。

一生、生君は強制給餌と不安になることもしばしば。

今、自分でご飯を食べています。

走り回ってます。

飛び乗ることもできてます。

ずーっとできなかったので、できている生君をみていると不思議です。

当たり前のことが当たり前にできない・・・。

生君によって、食べれること、呼吸ができること・・・、当たり前のことができることに感謝を感じました。

生君によって、あらためて生きることについて学ぶことができ、感謝です。

本日の体重1322g、この1ヶ月で約400g増えましたが、標準の半分。

身体の大きさは、生後2か月のチビチビ軍団より小さいです。

生君の体はどうなっているかわかりません。

大きな病院に行けばわかるかもしれませんが、もう辛い思いはさせたくないです。

本当は辛くても検査をした方がいいのかもしれません。

今は対処療法でいきます。

毎朝起きた時、生きているのか不安です。

ただ今だけを見つめ、全力で守っていこうと思います。

生君、猫生、これからです。

我が家の猫軍団&保護猫チビチビ軍団と一緒に楽しんでくださいね。

DSC_1914.jpg

DSC_1905.jpg
 心結ちゃん(2か月)            くまちゃん(3カ月)








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いく君!頑張れ!影ながら応援してます
なにもできなくてごめんなさい
2015/02/13(金) 10:40:42 | URL | いくくん #gQJp3Q86[ 編集]
応援メッセージありがとうございます。
応援メッセージ、ありがとうございます。
本日も通院。いつもと違う先生に診てもらいましたが、一時はダメと思っていたけど、凄いね!!と言われてきました。
病院の会計待ちの時、キャリーバックの中で熟睡。
掃除機も気にいない大物です。
これからの生君、楽しみにしていてくださいね。
2015/02/14(土) 22:37:23 | URL | ゆずがん #uhH9GZvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
