生み落しで初乳を飲んでないから免疫力がない。だから、超虚弱の生君の成長記録です。数々の病気を克服。現在、お腹&喉をペコペコさせた努力性呼吸をしながら、慢性鼻炎で鼻をブーブー鳴らしながら、元気にはじけてます。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日で生後半年になりました o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
2015年03月13日 (金) | 編集 |
平成26年9月13日生まれの生君、本日で生後半年を迎えることができました。

o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o

生君、生君を応援してくださった方みんなに感謝ですよ。

保護主のYご夫妻、生君を応援してくださった皆様、動物病院の先生及びスタッフさん、ありがとうございます。

もちろん、がんばってきた生君にも感謝です。

生後半年を迎えることができるか不安な時期もありました。

今月に入り、カリカリも食べられ、お水も飲めて、生君も私も心身共に楽になりました。

まだ、完璧な生君ではありませんが。

ブログにも書きましたが、両方の鼻の穴から濃密な鼻水が・・・、両目から涙目が・・・、お腹&喉ペコペコ呼吸が・・・。

いつになったら抗生剤が効くの?

ワクチン接種はいつできるの?

乳歯はいつ生え変わるの・・・?

去勢手術は・・・?

まだまだ、通院生活は続きそうです。

きっと、1歳の誕生日までにはずいぶんとクリアできるのでは。

次なる目標は、無事1歳の誕生日を迎えられること。

生君、今生きていることに感謝し、もっともっと楽になって、もっともっと楽しい猫生送ろうね。

本日の体重 1709g。まだまだ大きくなるよ~

DSC_2068.jpg
DSC_2070.jpg





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
半年おめでとうイク君!
2015/03/16(月) 06:37:41 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございます。
おめでとうコメントありがとうございます。v-291
これからは、どこまで成長するかの成長ブログに変更です
2015/03/16(月) 10:45:29 | URL | ゆずがん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
