生み落しで初乳を飲んでないから免疫力がない。だから、超虚弱の生君の成長記録です。数々の病気を克服。現在、お腹&喉をペコペコさせた努力性呼吸をしながら、慢性鼻炎で鼻をブーブー鳴らしながら、元気にはじけてます。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

生君、只今厳重警戒 "く(""0"")>なんてこった!!” ~生後7か月&2日~
2015年04月15日 (水) | 編集 |
生君に何かあったら必ず更新するとお約束したので、本日、更新します。

生君に、昨日から厳重警戒注が出されました。

というか、我が家にですがね。

第三回目パルボ祭りが開催されました。

まさか、ずーっと(約3週間)家で保護されて、我が家にきた仔猫から発症するとは思いませんでした。

生君だけがワクチン接種していません。

昨日から10~14日内に発症しなければ、大丈夫です。

それよりも、昨日から咳が止まりません。

たださえ、努力性呼吸で普通の猫ちゃんより消費カロリーが多いのに、連続の咳で体重減少。

それでも、一旦は食欲が落ちましたが、食べてくれているので今のところ安心ですが、また、肺炎が心配です。

本日、インターフェロンの通院に行きます。

肺炎の確認とインターフェロンの連日投与頼んでこようかな・・・。

でも、生君だからきっと大丈夫!!

パルボ兄弟の一匹は完全回復したから、生君も・・・。

生君、これから10日間、気合を入れて頑張ろうね。

本日の写真ですが、あまりにも咳が酷くてかわいそうなので、撮れませんでした。

もう少し回復したら、とります。

申し訳ござません。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きっと大丈夫です
心配ですね。 つらそうで、気の毒です。

食欲、落ちないでくださいね。生くん、がんばってくださいね。
2015/04/15(水) 23:36:49 | URL | 高橋 郁子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
