生み落しで初乳を飲んでないから免疫力がない。だから、超虚弱の生君の成長記録です。数々の病気を克服。現在、お腹&喉をペコペコさせた努力性呼吸をしながら、慢性鼻炎で鼻をブーブー鳴らしながら、元気にはじけてます。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

咳止まりました…ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ~生後7か月&4日目~
2015年04月16日 (木) | 編集 |
昨日の昼休みに帰宅すると、生君の咳は止まっていました。

現状、偶に出る程度になりました。

病院では咳をしていなかったので、咳の状況を説明。

主治医は生君の喉を指でおさえると、生君咳が・・・。

原因はわかりませんが、パルボではないのは間違いではありません。

そして、食欲ができました。

食べても体重が減ったのもストップがかかり、また、体重が増え始めました。

…ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

咳が出る前、2365gあった体重が、2200gを切りましたが、現在、2265gまで回復。

ワーイ♪ゝ(□^*ゝ)(ノ*^□)ノワーイ♪

どうぞ、神様、このまま生君に何もないようにお願いいたします。

現在、寝不足です。

写真を撮っている心身余裕がありません。

また、不定期更新となります。

よろしくおねがいいたします。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
生君 きっと大丈夫です
祈るような気持ちで 応援しています
がんばってくださいね
2015/04/18(土) 10:10:35 | URL | 猫の幸せ探し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
