生み落しで初乳を飲んでないから免疫力がない。だから、超虚弱の生君の成長記録です。数々の病気を克服。現在、お腹&喉をペコペコさせた努力性呼吸をしながら、慢性鼻炎で鼻をブーブー鳴らしながら、元気にはじけてます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

さすが生君!!ナデナデ(* ̄▽ ̄)ノ”(^∇^*) (*^∇^)ヾ( ̄▽ ̄*)ナデナデ
2015年06月30日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。

我が家では第4回目のお祭りが開催しました。

ワクチン接種ができない生君に魔の手がそこに・・・。

なんて・・・関係ないみたいです。

生君、我が家にきてから三回お祭りを経験しています。

別の意味で免疫できたのかも・・・

さすが生君!!

生君は頑張り屋さんのいい子だから、神様が守ってくれているんだね。

DSC_2457.jpg
お隣りは、第一回お祭りの主催者の元気君




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。生君、ビックリするはどおおきくなりましたね~。
そう、いつも神様が守って下さいますものね。
ママさんもご自愛ください。
2015/07/07(火) 20:14:15 | URL | ならねこ* #-[ 編集]
ならねこさま
いつもアウトドア猫軍団のためにありがとうございます。
生君、大きくなりましたよ。見た人みんなびっくりしています。
毎日毎日、生君見ては、鼻をブーブー&お腹にエイリアンを飼いながらでも、飛ぶ・走る・食べる姿を見ては感涙しています。
今度は、現在生後三か月で腹水がたまりホルスタインになっている仔猫ちゃんがいます。1歳の誕生日を迎えるのは厳しいみたいですが、生君同様にがんばってもらいたいです。
では、まだまだ仔猫祭りが続きます。どうぞならねこさまもご自愛くださいね。
2015/07/10(金) 14:10:41 | URL | ゆずがん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
