生み落しで初乳を飲んでないから免疫力がない。だから、超虚弱の生君の成長記録です。数々の病気を克服。現在、お腹&喉をペコペコさせた努力性呼吸をしながら、慢性鼻炎で鼻をブーブー鳴らしながら、元気にはじけてます。。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

生君、1歳 (。’H`*)b゚+゚+。((誕生日オメデトゥ))。+゚+゚ d(*´H’。)
2015年09月14日 (月) | 編集 |
生君、昨日1歳の誕生日を迎えました。

おめでとう、生君。

一時は、今日を迎えるのは無理と思えた日々がありましたが、無事に迎えられて感無量です。

本当に、この一年、よく頑張ってくれました。

あなたほど強い仔猫ちゃんはいませんよ。

そして、特別扱いをしているにも関わらず、高飛車な態度はとらず、わがまま言わず、ちびちび軍団のお世話もしてくれて、ありがとうね。

まだまだ体調は完全ではなく、努力性呼吸・鼻づまりもあり、苦しそうに見えますが子犬のように尻尾をふりふりしながら、ママの様子をみに来る姿にはとても癒されます。

誕生日前も、抗生剤が切れて苦しそうでしたが、誕生日には、
DSC_2713.jpg
な姿で寝てくれて、嬉しかったです。

今日は、生君におめでとうですが、生君が今こうしていられるには多くの人たちがかかわってます。

そして、猫軍団のお兄ちゃん、お姉ちゃんも。

みんなに感謝ですよ

保護してくれたYさん、病院の先生、スタッフさん、応援してくれた人、そして、命をいただいた神様に、ありがとうだからね。



生君この一年間


生 2週間
生後2週間  よちよちあんよができました

生君 1ヶ月
生後1ヶ月  仔猫ちゃんらしくなりました

生後2か月
生後2ヶ月  猫風邪で瞬膜癒着・黄疸・舌に潰瘍・低体温、鼻づまり・・・

生後3カ月
生後2ヶ月半   肺炎で酸素ハウスの中

生君 生後3カ月半
生後4ヶ月  酸素ハウスからでで仲良しのくまちゃんと

生君 生後 半年
生後半年  やっとカリカリを食べることとお水がのめるようになりました

通院記録
通院回数104回
インターフェロン接種 80回


今まで応援してくださった皆様、ありがとうこざいました。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
