生み落しで初乳を飲んでないから免疫力がない。だから、超虚弱の生君の成長記録です。数々の病気を克服。現在、お腹&喉をペコペコさせた努力性呼吸をしながら、慢性鼻炎で鼻をブーブー鳴らしながら、元気にはじけてます。。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブーブーなくなりハイテンション♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
2015年07月15日 (水) | 編集 |
最近、生ちゃんの鼻づまりによるブーブーがなくなってます。

ブーブーからスースーに。

生ちゃん、楽になったのか、ハイテンションです。

今のお気に入りは、ゴミ袋遊び。

袋のガサガサがお気に入りで、袋の中に入ったり、袋の上で寝転んだり。

このまま、鼻ブーブーがなくなりますように・・・。

どうぞ、生ちゃんも普通の体になれますよう・・・。

DSC_2537.jpg
DSC_2538.jpg





6月のお祭りの後遺症で、身体も精神的にもおつかれでなかなか更新できずに申し訳ございませんでした。





さすが生君!!ナデナデ(* ̄▽ ̄)ノ”(^∇^*) (*^∇^)ヾ( ̄▽ ̄*)ナデナデ
2015年06月30日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。

我が家では第4回目のお祭りが開催しました。

ワクチン接種ができない生君に魔の手がそこに・・・。

なんて・・・関係ないみたいです。

生君、我が家にきてから三回お祭りを経験しています。

別の意味で免疫できたのかも・・・

さすが生君!!

生君は頑張り屋さんのいい子だから、神様が守ってくれているんだね。

DSC_2457.jpg
お隣りは、第一回お祭りの主催者の元気君




生君、男の子ですから・・・(・_・;)_・;)・;);)) ナントー
2015年06月17日 (水) | 編集 |
我が家は、新しい猫ちゃんが来ると、猫軍団の下っ端がお世話をすることになってます。

生君、生君のお兄ちゃん猫の和君と一緒に子猫ちゃんのお世話をしております。

お世話だけならいいのですか゜・・・。

おっぱい吸わせてます。

生後1か月の仔猫ちゃんたち、おっぱい欲しさに和君や生君の傍に来て、おっぱいを探し、それに生君はおとなしく、おっぱい吸わせてます。

生君、男の子だからおっぱい出ないんだよ。

生君は、おっぱい飲んだことないのに・・・。

で、なんでおとなしく吸わせてるの?

DSC_2404.jpg
のびのび生君。
生君、大きくなってね~  v(o^_^o)v ドヤッ!
2015年06月11日 (木) | 編集 |
生くんを見た人、見た人、「大きくなったね~」と言われます。

どれだけ大きくなったかというと、体重3Kg超えました。

感無量!!

相変わらず、ブーブー王子、お腹の中にはエイリアンがいます(努力性呼吸)が、元気いっぱいはじけてます。

寝ていると、偶に、他のキジトラ軍団と間違える時も・・・。

ここまで大きくなるとは思いませんでした。

毎日毎日、生君が闘病生活を頑張ってきたことに感謝です。

ありがとうね、生君!!

DSC_2332.jpg


大変申し訳ございませんが、我が家は仔猫祭りで忙しく、ブログの更新ができません。
便りのないことは元気な証拠と思ってください。
宜しくお願いいたします。



生君は主治医が大好き ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2015年06月01日 (月) | 編集 |
病院嫌いの子が多い中、生君、診察台の上に乗ると、フミフミします。

私と主治医が話をしているとき、主治医の腕にすり寄っていきます。

肩にのったりします。

終いには、主治医の腕に寄りかかって寝ます。

私にはしたことありません。

ん~、ママも生君にスリスリされたいです。

病院に行く日は、よそよそして、早く行こうとせかしにきます。

きっと、主治医がいい人だからしょうがないんでしょう。

因みに、昨日一緒にいった仔猫ちゃんも、主治医にスリスリしていました。

生君、いい先生に巡り合えてよかったね。

先生がいたから、あなたの命が今あるんです。

感謝ですよ。

そして、そんないい先生にめぐり合わせてくれた神様にも感謝ですよ。

DSC_2366.jpg
DSC_2367.jpg



